【セミナー報告】コンサル業・個人事業主で稼ぐ力を身につける! ビジネスの組み立て方と伝え方セミナー - コワーキングスペースIDECOLABO -

西宮市 阪急今津線甲東園駅から徒歩30秒のコワーキング&シェアオフィスIDECOLABO(イデコラボ)です。


IDECOLABOの想い

あなたの「〇〇」をよりシンプルに。

IDECOLABOのコンセプトです。


様々な分野で得意とこだわりを持つ人々が集まるワークスペースがあったら。

そしてお互いの得意分野で協力し合う機会提供ができたら。

そうすれば煩雑に思える様々なことが、よりシンプルに簡単に実現できるのでは、と考えたのが、IDECOLABO構想の出発点です。


〇〇をよりシンプルに

長く続くものはシンプルです。シンプルなものは使いやすく、持続可能になります。

名車MINIクーパーも、IDECOLABOで使用しているイームズチェアも、そのシンプルな構造·デザインが、50年以上も変わらぬ支持を集めています。


IDECOLABOの内装も、コンセプトはシンプル。

カラーはここに集うあなた自身がつけてください。


さまざまな人のさまざまなカラーを持ち寄り、繋がり交わることでシンプルを生み出しましょう。

IDECOLABOなら、それが可能です。

あなたの〇〇をよりシンプルにするために、IDECOLABOを使ってください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


コンサル業・個人事業主で稼ぐ力を身につける! ビジネスの組み立て方と伝え方セミナー


2019年4月20日(土)18:00〜21:00


【オープニング特別セミナー】

2024年既に活躍されている方へ 「5年前このセミナーを受講してよかった」と言っている。 時代の波を乗りこなせ!今知っておきたい10のセミナー


※写真はイメージです

講師の島谷圭司先生の実体験を元にIDECOLABOのオープニング特別セミナーのためだけにお話ししていただきました。


エッセンスがぎゅ〜っと詰まっていて、論理と行動が一致している彼の話にみなさん引き込まれていました。


今日の話は彼だからできることではありません。みなさんもできることです。


事業初めて間もない方やこれから起業を考えられてる方が多かったので、ニーズに合った刺激的な内容で良かったのではないかと思います。


この日のIDECOLABOは、朝からセミナー3コマ。取り扱ったキーワードが全てのセミナーで扱っているという偶然の一致があり、個人的にとても面白い1日でした。



オープニング特別セミナーは、残り8コマ。

次回は4月27日(土)14:30〜

『対立を価値創造のチャンスに変える交渉学』

です。


「ビジネスの組み立て方と伝え方セミナー」にも「価値とは?」を考える時間がありました。繋がっていますね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在募集中のイベント

※各イベントタイトルをクリックすると詳細ページをご覧いただけます

●4月27日(土)14:30 – 16:30 対立を価値創造のチャンスに変える交渉学セミナー

●5月12日(日)13:00 – 15:00 プロジェクトマネジメント新潮流

~グローバルでは何が議論されているのか~

●5月18日(土)14:30 – 16:30 毎日をスッキリ暮したいあなたのための