【セミナー報告】対立を価値創造のチャンスに変える交渉学 - コワーキングスペースIDECOLABO -

西宮市 阪急今津線甲東園駅から徒歩30秒のコワーキング&シェアオフィスIDECOLABO(イデコラボ)です。


IDECOLABOの想い

あなたの「〇〇」をよりシンプルに。

IDECOLABOのコンセプトです。


様々な分野で得意とこだわりを持つ人々が集まるワークスペースがあったら。

そしてお互いの得意分野で協力し合う機会提供ができたら。

そうすれば煩雑に思える様々なことが、よりシンプルに簡単に実現できるのでは、と考えたのが、IDECOLABO構想の出発点です。


〇〇をよりシンプルに

長く続くものはシンプルです。シンプルなものは使いやすく、持続可能になります。

名車MINIクーパーも、IDECOLABOで使用しているイームズチェアも、そのシンプルな構造·デザインが、50年以上も変わらぬ支持を集めています。


IDECOLABOの内装も、コンセプトはシンプル。

カラーはここに集うあなた自身がつけてください。


さまざまな人のさまざまなカラーを持ち寄り、繋がり交わることでシンプルを生み出しましょう。

IDECOLABOなら、それが可能です。

あなたの〇〇をよりシンプルにするために、IDECOLABOを使ってください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『対立を価値創造のチャンスに変える交渉学』


2019年4月27日(土)14:30〜16:30


【オープニング特別セミナー】

2024年既に活躍されている方へ 「5年前このセミナーを受講してよかった」と言っている。 時代の波を乗りこなせ!今知っておきたい10のセミナー


※写真はイメージです

通常7時間コースをエッセンシャルに内容をお伝えしていただきました。みなさんも生活の中で、今まで対立してた人がある時を境に味方になったという経験をされた方もおられるでは?


全てWinWinの関係に問題を解決するのかと思っていましたが、時と場合によっては、WinWinの解決が合わない事がある事を知ったり、日本人が陥りやすい解決方法を知ったり。2時間では本当に足りないのですが、とても勉強になりました。


実際のお仕事で、意見の対立や衝突を経験されている受講者の方もおられたので、ワークを通じて、具体的な対応を体験できた事が良かったですね。

受講者の方から「本当に良い先生と巡り合えた。とても良かったです。」と嬉しいコメントいただいております。フルタイムの講座も、今後実施したいですね。



オープニング特別セミナーは、残り7コマ。

次回は5月12日(日)13:00〜

プロジェクトマネジメント新潮流

~グローバルでは何が議論されているのか〜

です。


令和最初のセミナーは、世界では今何を議論されているのか?を伝えていただきます。


外から中を見るのと中から外を見るとは景色が違うので、今からワクワクしています。

セミナー内容が気になる方は、お申し込みをお願いいたします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー