【お知らせ】ドロップイン メニューの変更 - 西宮市のコワーキングスペースIDECOLABO -

西宮市 阪急今津線甲東園駅から徒歩30秒のコワーキング&シェアオフィスIDECOLABO(イデコラボ)です。


IDECOLABOの想い

あなたの「〇〇」をよりシンプルに。

IDECOLABOのコンセプトです。


様々な分野で得意とこだわりを持つ人々が集まるワークスペースがあったら。

そしてお互いの得意分野で協力し合う機会提供ができたら。

そうすれば煩雑に思える様々なことが、よりシンプルに簡単に実現できるのでは、と考えたのが、IDECOLABO構想の出発点です。


〇〇をよりシンプルに

長く続くものはシンプルです。シンプルなものは使いやすく、持続可能になります。

名車MINIクーパーも、IDECOLABOで使用しているイームズチェアも、そのシンプルな構造·デザインが、50年以上も変わらぬ支持を集めています。


IDECOLABOの内装も、コンセプトはシンプル。

カラーはここに集うあなた自身がつけてください。


さまざまな人のさまざまなカラーを持ち寄り、繋がり交わることでシンプルを生み出しましょう。

IDECOLABOなら、それが可能です。

あなたの〇〇をよりシンプルにするために、IDECOLABOを使ってください。


 


いつもIDECOLABOをご利用いただきありがとうございます。

IDECOLABOでお仕事や勉強の心地よい時間を過ごしていただくため、日々更新しています。

お客さまサービス向上のため、ドロップインご利用のお客様に2つお知らせがございます。


1.ゲスト会員カード

 9月のメニュー改定で、ドロップインでご利用のお客様用「ゲスト会員カード」を作成しました。

初めてご来店いただいたお客様は、写真のカードが受付にありますので、QRコードを読み取り、登録フォーム記入、送信してください。











登録フォームへの記入がスタッフで確認できましたら「ゲスト会員カード」をお渡しいたします。


ゲスト会員カードを受け取られましたらお名前記入してください。



ご来店された時と精算の時に受付スタッフにご提示ください。


すでにご利用いただいているお客様にはご来店時に受付でお渡しいたします。







2.フリードリンク

 ホームページには掲載済みです。

今まで、ドロップインご利用のお客さまにもご利用料金内でコーヒーサーバーのご利用を提供しておりましたが、もう少しコーヒーのメニューを増やしたいと思っておりました。

9月からゲスト会員(ドロップイン利用)のお客さまについては、200円/日でフリードリンクを提供する事になりました。