top of page

ポジティブな方とお話しすると元気になる! - 西宮市のコワーキングスペースIDECOLABO -

西宮市 阪急今津線甲東園駅から徒歩30秒のコワーキング&シェアオフィスIDECOLABO(イデコラボ)です。


IDECOLABOの想い

あなたの「〇〇」をよりシンプルに。

IDECOLABOのコンセプトです。


様々な分野で得意とこだわりを持つ人々が集まるワークスペースがあったら。

そしてお互いの得意分野で協力し合う機会提供ができたら。

そうすれば煩雑に思える様々なことが、よりシンプルに簡単に実現できるのでは、と考えたのが、IDECOLABO構想の出発点です。


〇〇をよりシンプルに

長く続くものはシンプルです。シンプルなものは使いやすく、持続可能になります。

名車MINIクーパーも、IDECOLABOで使用しているイームズチェアも、そのシンプルな構造·デザインが、50年以上も変わらぬ支持を集めています。


IDECOLABOの内装も、コンセプトはシンプル。

カラーはここに集うあなた自身がつけてください。


さまざまな人のさまざまなカラーを持ち寄り、繋がり交わることでシンプルを生み出しましょう。

IDECOLABOなら、それが可能です。

あなたの〇〇をよりシンプルにするために、IDECOLABOを使ってください。


 


いつもIDECOLABOのブログをご覧いただき、またコワーキングスペースをご利用いただきありがとうございます。



11月2回目の異業種交流会に参加いたしました。いろんな方がおられてとても楽しかったです。3時間あっという間に過ぎました。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。


メンタルを3%強くする行動プロファイラーとして講師をしていますが、

実は初めての場所が大の苦手、一人で行動するのが大の苦手なんです。

初めてお話しする方と全く会話が続かないのがとても申し訳なくて…

相槌もちゃんとできているか気になってしまって自分を見失ってしまいます。

今でも自分から話しかけることはほぼないです。

それはそれとして、仕方がないから受け入れるようにしています。


なぜなら、初めての場所に行くと”決めた”行動で、私はメンタルは3%強くなったので

それ以上は頑張らないことにしています。

それだけで良いんです。


なぜそれ以上頑張らないかは、以下の講座にお越しください。


就活生、面接を受ける予定のある人はこちら


何か始める時に一歩止まってしまう人

考え過ぎて、物事が前に進まないと思っている人は

こちら

↓私の講座の概要を知りたい人↓


↓自分自身の強み弱みを知りたい人↓



開催日以外でもリクエストが受付けられます。リクエストお待ちしております。


これらの講座は、お一人でも来ていただければ、実施します。

お友達もお誘いの上ぜひご参加ください。


その他、追加イベントは随時アップしていきます。

人脈作り、目標達成などご参加いただきますようよろしくお願いします。


IDECOLABOはアイデア(IDea)をデザイン(DEsign)するコミュニティー(COmmunity)です。


みなさんのアイデアをここに集まる仲間と一緒に育てて世に出す場所を提供しています。

IDECOLABOでは、遊びも仕事も思いっきり楽しめます!


↓イベントセミナーも増えていますよ。↓

Webで公開していないセミナーもございますので

お問い合わせはIDECOLABOまでお願いいたします。


 

*ワークスペースとして        *ミーティングスペースとして

*専門家へのご相談の場として     *交流の場として

*学びの場として           *本との出会いの場として

ご利用いただけます。

Wi-Fi完備·電源完備·ドンクバー無料·会議室予約使用·貸切可能·住所利用可能

お好みの使い方でご利用ください。

お待ちしております。

最後までお読みいただきありがとうございます。


 

株式会社 IDECOLABO

西宮市甲東園1丁目1−6 パセオ甲東1F 110

0798-20-8815

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page