top of page

おーいお茶、80本仕入れました。冷蔵庫で冷やしてます

  • 執筆者の写真: IDECOLABO
    IDECOLABO
  • 4 時間前
  • 読了時間: 3分

こんにちは。オーナーの村田です。


毎日暑いですね。


外を歩いているだけで、汗が止まりません。


熱中症対策で水分しっかりとってください。


というわけで、商店街のキャンペーンで、「おーいお茶」を80本仕入れました。


今、冷蔵庫でしっかり冷やしています。





どなたでも、無料でお持ち帰りいただけます。



ご遠慮なくお声がけいただいて持っていってください。



会員の方はもちろん、初めての方も大丈夫です。


見学のついででも、通りかかっただけでも構いません。



「お茶あるって聞いたんですけど」



そう言って入ってきていただければ、それで十分です。


そのままお持ち帰りいただいてもいいですし、

涼んでいってもらっても、もちろんOKです。



80本といっても、なくなるときはあっという間です。


気になった方は、お早めにどうぞ。


冷えてます。




最後までお読みいただき、ありがとうございます。





*****









#朝活


#AI勉強会


月会員(フルアクセスプラン、パーソナルブースプラン)の方は、

24時間365日ご利用いただけます。



今後とも、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、

引き続きコワーキングスペース &シェアオフィス IDECOLABOを

よろしくお願い申し上げます。


株式会社 IDECOLABO

代表取締役 村田仁士


仕事や勉強をする場所は、居心地の良いコワーキングスペースで決まり!


仕事って環境が大事だよね!


スマホ一つあれば、いつでもどこでも仕事ができる時代

「なぜ、仕事場所はコワーキングスペースで決まりなのか?」


その理由は、IDECOLABOと利用される方々が作る場の雰囲気。

コワーキングスペースを使うと27%作業効率が上がるというデータがあります。


さらに、お隣やお向かいが気にならない広めのテーブルと仕事がはかどるBGM。

コーヒー、知恵の輪、ロッキングチェアで頭を休める。

人とは違うビジネススタイルだからこそ仕事に集中できます


そして、お仕事や資格取得で成功を目指す上昇志向の強い方が作る空気感が、

良い刺激になり、相乗効果で自分の仕事の生産性が向上します。


すでにみなさん感じていると思いますが、自宅やカフェには仕事を完遂させたり、

会議で成果を出す後押しする雰囲気がありません。


IDECOLABOには、利用者の方の仕事で成果を出す後押しする雰囲気があります。



IDECOLABOでは、以下のサービスを提供しています。

・<月会員様向け>新しい月会員さまをご紹介いただくとスタバのギフトチケットプレゼント

・【残 1 席】パーソナルブース席プラン(あなた専用のプレミアムなお席です)

・【満席】プライベートオフィスプラン(3名さまのスタートアップ企業向け)

・【満席】月額無料のスタッフ会員(イベントや受付をお手伝いしてくださる方)


詳細はLINE、メールにてお問い合わせください。


*ワークスペースとして        *ミーティングスペースとして

*専門家へのご相談の場として     *交流の場として

*学びの場として           *本との出会いの場として

ご利用いただけます。

Wi-Fi完備·電源完備·ドンクバー無料·会議室予約使用·貸切可能·住所利用可能

お好みの使い方でご利用ください。

お待ちしております。

最後までお読みいただきありがとうございます。



株式会社 IDECOLABO

西宮市甲東園1丁目1−6 パセオ甲東1F 110

0798-20-8815


コメント


bottom of page