【営業日記】「西つー」撮影隊がIDECOLABOにきたー - 西宮市のコワーキングスペースIDECOLABO -

西宮市 阪急今津線甲東園駅から徒歩30秒のコワーキング&シェアオフィスIDECOLABO(イデコラボ)です。


IDECOLABOの想い

あなたの「〇〇」をよりシンプルに。

IDECOLABOのコンセプトです。


様々な分野で得意とこだわりを持つ人々が集まるワークスペースがあったら。

そしてお互いの得意分野で協力し合う機会提供ができたら。

そうすれば煩雑に思える様々なことが、よりシンプルに簡単に実現できるのでは、と考えたのが、IDECOLABO構想の出発点です。


〇〇をよりシンプルに

長く続くものはシンプルです。シンプルなものは使いやすく、持続可能になります。

名車MINIクーパーも、IDECOLABOで使用しているイームズチェアも、そのシンプルな構造·デザインが、50年以上も変わらぬ支持を集めています。


IDECOLABOの内装も、コンセプトはシンプル。

カラーはここに集うあなた自身がつけてください。


さまざまな人のさまざまなカラーを持ち寄り、繋がり交わることでシンプルを生み出しましょう。

IDECOLABOなら、それが可能です。

あなたの〇〇をよりシンプルにするために、IDECOLABOを使ってください。


 


いつもIDECOLABOをご利用いただきありがとうございます。

明日から12月です。外の空気はすっかり冬ですね。

2019年も残すところ31日!みなさん体調気をつけましょう!


最近ぐんぐんPV数を伸ばしておられる

西宮のローカル情報メディアの一つ『西つー』さん事『西宮つーしん』がIDECOLABOに来られました。勝手にご紹介いたします。


西宮のグルメ情報や地域のイベント情報など、西宮の話題の情報をタイムリーにお届けされています。


そんな『西つー』さんがなぜIDECOLABOに?


その理由は〜


ちょうど良い時期に、アップしていただけると思います。

『西つー』要チェックです。


初めてこういう撮影の現場に立ち会いましたが、とても面白いですね。

うわーっと楽しく盛り上がったり、シックな写真をとられたり、写真をチラ見しましたが

動きや光の加減で印象が随分違うんだなと思いました。

やっぱりプロはすごい!


この後の展開がとても楽しみですね。



あまり載せれないので、今日はここまでタイミングが来たら感想が聞きたいですね!


ありがとうございました。


LINEはじめました。ご予約やご質問などお気軽にどうぞ。