【イベント報告】バレンタイン交流会 - 西宮市のコワーキングスペースIDECOLABO -


仕事や勉強をする場所は、居心地の良いコワーキングスペースで決まり!


仕事って環境が大事だよね!


スマホ一つあれば、いつでもどこでも仕事ができる時代

「なぜ、仕事場所はコワーキングスペースで決まりなのか?」


その理由は、IDECOLABOと利用される方々が作る場の雰囲気。

お隣やお向かいが気にならない広めのテーブルと仕事がはかどるBGM。

コーヒー、知恵の輪、ロッキングチェアで頭を休める。

人とは違うビジネススタイルだからこそ仕事に集中できます


そして、お仕事や資格取得で成功を目指す上昇志向の強い方が作る空気感が、

良い刺激になり、相乗効果で自分の仕事の生産性が向上します。


すでにみなさん感じていると思いますが、自宅やカフェには仕事を完遂させたり、

会議で成果を出す後押しする雰囲気がありません。


IDECOLABOには、利用者の方の仕事で成果を出す後押しする雰囲気があります

 


いつもIDECOLABOをご利用いただきありがとうございます。



2月8日(火)に実施したバレンタイン交流会の報告です。

2月はバレンタインデーもありますので、社長から愛と感謝とリスペクトを込めて

「ガトーショコラ」(@古木屋さん)をプレゼントしました!


このガトーショコラ!小麦粉、乳製品、卵、上白糖不使用!

100gで123kcal

というノンアレルゲン&ダイエット、健康志向の方にも罪悪感のない商品となっています。


そんな美味しいデザートを召し上がりながら、ビジネスピッチをする交流会でした。

私含め、みなさんコロナを経験し、どのように生業を継続するか?

ビジネスの種類は様々でも、それぞれ未来、将来を具体的に想像できるものが

たくさんあってワクワクする時間でした。



競争はあまり好きではない方ですが、みんなに負けてられないので

IDECOLABOのペースでまずは楽しく必ず来る未来に向けて歩もうと

心に誓った夜でした。


オーナーとちょっと話してみたい。いろんな方とお仕事コラボしたいという方はコワーキングスペースをご利用ください。


LINE ご質問などお気軽にどうぞ。


仕事場所にお困りの方や資格試験などで勉強場所をお探しの方がおられましたら

ぜひ「IDECOLABO」ご紹介ください。


 

IDECOLABOでは、感染症予防のため、以下の対策を継続して実施しております。

 ・24時間換気

 ・皆様が触れる部分(扉、机、コーヒーサーバなど)は消毒、除菌

 ・スタッフのマスク着用(接客時にマスク着用します。)


お客様へのお願い

 ・会話、WEB会議では、マスクの着用をお願いいたします。