【お友達紹介】上質な手触りの革小物ブランドdunn(デュン)のクラウドファンディングスタート! - 西宮市のコワーキングスペースIDECOLABO -



IDECOLABOの想い

あなたの「〇〇」をよりシンプルに。

IDECOLABOのコンセプトです。


様々な分野で得意とこだわりを持つ人々が集まるワークスペースがあったら。

そしてお互いの得意分野で協力し合う機会提供ができたら。

そうすれば煩雑に思える様々なことが、よりシンプルに簡単に実現できるのでは、と考えたのが、IDECOLABO構想の出発点です。


〇〇をよりシンプルに

長く続くものはシンプルです。シンプルなものは使いやすく、持続可能になります。

名車MINIクーパーも、IDECOLABOで使用しているイームズチェアも、そのシンプルな構造·デザインが、50年以上も変わらぬ支持を集めています。


IDECOLABOの内装も、コンセプトはシンプル。

カラーはここに集うあなた自身がつけてください。


さまざまな人のさまざまなカラーを持ち寄り、繋がり交わることでシンプルを生み出しましょう。

IDECOLABOなら、それが可能です。

あなたの〇〇をよりシンプルにするために、IDECOLABOを使ってください。


 


いつもIDECOLABOをご利用いただきありがとうございます。



紙のように薄く、革らしい上質な手触りが特徴の革小物ブランド"dunn(デュン)"の

モノトーンバージョンがクラウドファンディングで登場しています。


オーナーもdunnの大ファン!私のdunn製品は↓こちら↓かわいいでしょ?


今回は今までなかった白と黒のモノトーンバージョンの紹介です。


触った感じが私に合っていて、ずっと触っていたいし、とても使いやすいので

ずっと使いたい1品です。

今回の商品は、以下の3点

 名刺入れ

 コインケース

 三つ折り財布


IDECOLABOにパンプレット置いています。



ミニマム×シンプル

かわいい白かシックな黒かあなたはどっち!?

気になる方はこちらのサイトからどうぞ!


IDECOLABOでは、新しいサービスも予定しています。

・<月会員様向け>月会員をご紹介いただくと¥10,000キャッシュバック

・<専用デスクプラン>モニタープラン

・店番会員募集!

・携帯料金見直し相談(←弊社の携帯料金半額になりました。)


詳細はLINE、メールにてお問い合わせください。