top of page

【緊急事態宣言】弊社の対応(その3) - 西宮市のコワーキングスペースIDECOLABO -



IDECOLABOの想い

あなたの「〇〇」をよりシンプルに。

IDECOLABOのコンセプトです。


様々な分野で得意とこだわりを持つ人々が集まるワークスペースがあったら。

そしてお互いの得意分野で協力し合う機会提供ができたら。

そうすれば煩雑に思える様々なことが、よりシンプルに簡単に実現できるのでは、と考えたのが、IDECOLABO構想の出発点です。


〇〇をよりシンプルに

長く続くものはシンプルです。シンプルなものは使いやすく、持続可能になります。

名車MINIクーパーも、IDECOLABOで使用しているイームズチェアも、そのシンプルな構造·デザインが、50年以上も変わらぬ支持を集めています。


IDECOLABOの内装も、コンセプトはシンプル。

カラーはここに集うあなた自身がつけてください。


さまざまな人のさまざまなカラーを持ち寄り、繋がり交わることでシンプルを生み出しましょう。

IDECOLABOなら、それが可能です。

あなたの〇〇をよりシンプルにするために、IDECOLABOを使ってください。


 


いつもIDECOLABOをご利用いただきありがとうございます。



コワーキングスペース&シェアオフィス 「IDECOLABO」は、5月も規模を縮小して営業いたします。

本当に必要な時にご利用ください。


以下の通りスペースの対策をしております。

 ・1席空け、対面で着席しない。同時利用は6名さままで

 ・24時間換気

 ・皆様が触れる部分(扉、机、コーヒーサーバなど)は消毒、除菌

 ・マスクの着用


座席に×マークを付けました。×マークの付いていないお席をご利用ください。

また、会議室のお問い合わせも受けておりますが、5月も引き続き使用を制限させていただいております。大変申し訳ございませんが、ご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。


お客様へのお願い

 ・ご利用の場合は、マスクの着用をお願いいたします。

 ・体調優れないお客様の入室はご遠慮願います。

 ・入室時、外出から戻られた時は、ハンドソープでの手洗い

  または、除菌水での手洗いをお願いいたします。

 ・なるべくキャッシュレスでお願いします。

  楽天pay、paypay使えます。

 ・お帰りの際は除菌シートで机と椅子をお拭きください。


 ※物を触って手洗い前に顔を触らないようにしてくださいね。



皆様健康に注意して過ごしましょう。


IDECOLABOでは、新しいサービス提供しています。

・<月会員様向け>新しい月会員さまをご紹介いただくと¥10,000キャッシュバック

・<専用デスクプラン>モニタープラン

・プライベートオフィスプラン(3名さまのスタートアップ企業向け)

・【募集中】<月会費無料!><収益シェア!>スタッフ会員募集中!

・携帯料金見直し相談(←弊社の携帯料金半額になりました。)


詳細はLINE、メールにてお問い合わせください。



 


現在募集中のイベント

現在5月のイベント予定はございません。


 

*ワークスペースとして        *ミーティングスペースとして

*専門家へのご相談の場として     *交流の場として

*学びの場として           *本との出会いの場として

ご利用いただけます。

Wi-Fi完備·電源完備·ドンクバー無料·会議室予約使用·貸切可能·住所利用可能

お好みの使い方でご利用ください。

お待ちしております。

最後までお読みいただきありがとうございます。


 

株式会社 IDECOLABO

西宮市甲東園1丁目1−6 パセオ甲東1F 110

0798-20-8815


閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page