ワークスペースの室温について - 西宮市のコワーキングスペースIDECOLABO -


仕事や勉強をする場所は、居心地の良いコワーキングスペースで決まり!

スマホ一つあれば、いつでもどこでも仕事ができる時代

「なぜ、仕事場所はコワーキングスペースで決まりなのか?」


その理由は、IDECOLABOと利用される方々が作る場の雰囲気。

お隣やお向かいが気にならない広めのテーブルと仕事がはかどるBGM。

コーヒー、知恵の輪、ロッキングチェアで頭を休める。

人とは違うビジネススタイルだからこそ仕事に集中できます


そして、お仕事や資格取得で成功を目指す上昇志向の強い方が作る空気感が、

良い刺激になり、相乗効果で自分の仕事の生産性が向上します。


すでにみなさん感じていると思いますが、自宅やカフェには仕事を完遂させたり、

会議で成果を出す後押しする雰囲気がありません。


IDECOLABOには、利用者の方の仕事で成果を出す後押しする雰囲気があります

 


いつもIDECOLABOをご利用いただきありがとうございます。



ワークスペースの室温について、室温が高いとのご意見いただいております。

大変申し訳ございません。


24時間換気を行っておりますので、エアコンが効きにくくなっております。

また、マスク着用をお願いしておりますので暑く感じると思います。


しかし、皆様に快適にご利用いただきたいので

室温が高い場合や室温が低い場合は受付にお声がけください。


【月会員の方へ】

日祝日、深夜、早朝にお使いの場合は、お手数ですがエアコンの温度を手動で調整してくださいませ。

最終退室の方はエアコンのOFFをお忘れなく。

 

IDECOLABOでは、感染症予防のため、以下の対策を継続して実施しております。

 ・24時間換気

 ・皆様が触れる部分(扉、机、コーヒーサーバなど)は消毒、除菌

 ・スタッフのマスク着用(接客時にマスク着用します。)


お客様へのお願い

 ・会話、WEB会議では、マスクの着用をお願いいたします。

 ・体調優れないお客様の入室はご遠慮願います。

 ・入室時、外出から戻られた時は、ハンドソープでの手洗い

  または、除菌水での手洗いをお願いいたします。

 ・なるべくキャッシュレスでお願いします。

  楽天pay、paypay使えます。

 ・お帰りの際は除菌シートで机と椅子をお拭きください。


 ※物を触って手洗い前に顔を触らないようにしてくださいね。



皆様健康に注意して過ごしましょう。


IDECOLABOでは、新しいサービス提供しています。

・<月会員様向け>新しい月会員さまをご紹介いただくと¥10,000キャッシュバック

・プライベートオフィスプラン(3名さまのスタートアップ企業向け)