【新型コロナ感染症対策】弊社の対応(その4) - 西宮市のコワーキングスペースIDECOLABO -



IDECOLABOの想い

あなたの「〇〇」をよりシンプルに。

IDECOLABOのコンセプトです。


様々な分野で得意とこだわりを持つ人々が集まるワークスペースがあったら。

そしてお互いの得意分野で協力し合う機会提供ができたら。

そうすれば煩雑に思える様々なことが、よりシンプルに簡単に実現できるのでは、と考えたのが、IDECOLABO構想の出発点です。


〇〇をよりシンプルに

長く続くものはシンプルです。シンプルなものは使いやすく、持続可能になります。

名車MINIクーパーも、IDECOLABOで使用しているイームズチェアも、そのシンプルな構造·デザインが、50年以上も変わらぬ支持を集めています。


IDECOLABOの内装も、コンセプトはシンプル。

カラーはここに集うあなた自身がつけてください。


さまざまな人のさまざまなカラーを持ち寄り、繋がり交わることでシンプルを生み出しましょう。

IDECOLABOなら、それが可能です。

あなたの〇〇をよりシンプルにするために、IDECOLABOを使ってください。


 


いつもIDECOLABOをご利用いただきありがとうございます。




7月から兵庫県でも新たに感染者の数が増えてまいりました。


コワーキングスペース&シェアオフィス 「IDECOLABO」は、7月20日から再び席数を制限して、"9席"で営業いたします。

写真のカードの置いてる席は空けてご利用願います。


理由としては、

 ・平日は、お仕事、お勉強での利用が多くお客様間の接触がない事

 ・イベントは、原則自粛いただいている事


スペースでの対策は

 ・1席空け、対面で着席しない。同時利用は9名さままで

 ・24時間換気

 ・皆様が触れる部分(扉、机、コーヒーサーバなど)は消毒、除菌

 ・マスクの着用




お客様へのお願い

 ・ご利用の場合は、マスクの着用をお願いいたします。

 ・体調の優れないお客様の入室はご遠慮願います。

 ・入室時、外出から戻られた時は、ハンドソープでの手洗い

  または、除菌水での手洗いをお願いいたします。

 ・なるべくキャッシュレスでお願いします。

 ・お帰りの際は、除菌シートで机とイスを拭いてください。


  楽天pay、paypay使えます。


 <月会員の皆様へ>

 ・接触を減らすため、入り口のキー操作はスマホでの解錠をお願いいたします。

 手動での解錠はご遠慮ください。


 ※物を触って手洗い前に顔を触らないようにしてくださいね。



皆様健康に注意して過ごしましょう。