IDECOLABO 2021年スタート! - 西宮市のコワーキングスペースIDECOLABO -


仕事や勉強をする場所は、居心地の良いコワーキングスペースで決まり!


仕事って環境が大事だよね!


スマホ一つあれば、いつでもどこでも仕事ができる時代

「なぜ、仕事場所はコワーキングスペースで決まりなのか?」


その理由は、IDECOLABOと利用される方々が作る場の雰囲気。

お隣やお向かいが気にならない広めのテーブルと仕事がはかどるBGM。

コーヒー、知恵の輪、ロッキングチェアで頭を休める。

人とは違うビジネススタイルだからこそ仕事に集中できます


そして、お仕事や資格取得で成功を目指す上昇志向の強い方が作る空気感が、

良い刺激になり、相乗効果で自分の仕事の生産性が向上します。


すでにみなさん感じていると思いますが、自宅やカフェには仕事を完遂させたり、

会議で成果を出す後押しする雰囲気がありません。


IDECOLABOには、利用者の方の仕事で成果を出す後押しする雰囲気があります

 


いつもIDECOLABOをご利用いただきありがとうございます。


明けましておめでとうございます

旧年中は多くの方にご利用いただきありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


コワーキングスペース&シェアオフィス 「IDECOLABO」2021年1月6日から営業開始しております。


引き続き安全衛生面に気をつけて営業してまいります。

今年IDECOLABOで最も実施したいことは次の2点です。


・IDECOLABOの会員申込書などのペーパーレス化の推進

・企業と学生の橋渡し支援


今年はノーコード開発で業務改革する予定です。お客様の入退室の簡素化、

月会員申込業務の簡略化する予定です。


お昼間の仕事の方では、メンバーが高齢化し、人的資源管理について

真剣に考えています。

ある時「マネジメントはある程度経験ある人しかできないから高齢化は仕方ない。」

と言われたのですが、よく考えるとそんなことないなと思い。

コワーキングスペース使って自社アピール&ダイレクトなリクルーティングできないか

模索しています。形にできたら企業にも学生にも喜んでいただけるサービスが提供できるのではないかと思っています。


こんなIDECOLABOですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

スタッフ一同ご来店をお待ちしております。


LINE ご質問などお気軽にどうぞ。


仕事場所にお困りの方や資格試験などで勉強場所をお探しの方がおられましたら

ぜひ「IDECOLABO」ご紹介ください。


 

IDECOLABOでは、感染症予防のため、以下の対策を継続して実施しております。

 ・24時間換気

 ・皆様が触れる部分(扉、机、コーヒーサーバなど)は消毒、除菌

 ・スタッフのマスク着用(接客時にマスク着用します。)


<