top of page

【追加募集】スタッフ会員募集!コワーキングしながら受付業務をしてくださる方【月会費無料】- 西宮市のコワーキングスペースIDECOLABO -


 


いつもIDECOLABOをご利用いただきありがとうございます。



コワーキングスペースでお仕事やお勉強をしながら、スタッフとして受付業務をお手伝いしてくださる方を募集しています


【募集人数:若干名限定】

ご自身のお仕事・お勉強を優先していただきながら、負担にならない程度にお願いしております

スタッフとしての時給は発生しませんのでご注意ください



現在2名のスタッフ会員様に受付をお手伝いしていただいます。しかし会議や外出を伴う仕事も多く、2名だとどうしてもスタッフ会員の方に負担がかかってことになります。スタッフ会員の方にもフリースペースを十分活用していただきたいと思っておりました。


そこで、スタッフ会員を若干増員して、みんなの負荷を軽減してみよう!ということになりました。興味のある方は、ぜひご応募ください。


IDECOLABOでコワーキングしながらお店番をしてみたい方募集!

コワーキングスペースでお仕事やお勉強をしていただきながら、時々いらっしゃる一時利用や見学の方への対応をしてくださる方を募集します。ご自身の作業を優先しながら、ゆるーく働いてみませんか?


【若干名募集】

受付業務での時給は発生しませんのでご注意ください。


「月会費無料で利用できるなら、受付業務もやってみたい」

「人と接するのが好きだから、受付業務も興味ある」

「仕事、勉強につながるかもしれないので、イベント企画手伝います。」

という方はLINEや問い合わせフォームからお問い合わせお願いいたします。


スタッフ会員にはメリットがいっぱい!

IDECOLABOのスタッフ会員になっていただくと、以下のようなメリットがあります。


✔︎コワーキング利用料無料

 👉ご自身のお仕事やお勉強など、店番をしながらやりたい作業をすることができます

✔︎イベント収益のシェア

 👉IDECOLABO主催のイベントをお手伝い頂いた際は、収益をシェアいたします

✔︎さまざまな人との出会い

 👉西宮を中心に活躍しておられるフリーランス(ライター・webデザイナー・

  コーチングなど、さまざまな分野の起業家)の方々、士業の方々、

  また意欲的な学生さんたちとの出会いがあります


IDECOLABOスタッフ会員の仕事内容

IDECOLABOのスタッフ会員様には、以下のようなお仕事をお願いします。

全ての業務に関して、最初に丁寧にお教えします。最初からお一人での応対をお願いすることはありません。


✔︎一時ご利用(ドロップイン)の方の簡単な受付業務

 👉ドロップインの方への簡単な受付作業をお願いすることになります(来店時刻の記録など)

✔︎会議室予約者の受付業務

 👉会議室の予約が入っている場合は、受付業務をお願いいたします

✔︎見学者の方の簡単な応対

 👉見学者の方が来られた際に、簡単な応対をお願いいたします(スペースのご案内など)

✔︎交流会の企画・運営(アイデアがある方大歓迎です!)

 👉IDECOLABO主催の交流会やイベントの企画・運営をお手伝いいただく場合があります。お手伝い頂いた場合は、収益をシェアいたします

✔︎簡単な電話応対(基本は取り次ぎだけでOK)

 👉ご予約やお問い合わせのお電話が入ることがあります。基本的にはオーナーに伝言していただければOKです


不明なことがある場合はいつでもオーナーにLINEや電話でご質問いただけます

月会員様への対応は基本的に必要ありません。主なお仕事はドロップイン・初めて来られる方への対応となります





ご注意頂きたいこと

ご応募の前に、以下のことをご確認ください。


✔︎スタッフとしての時給は発生しません

✔︎最低月5日、スタッフとしてのご来店をお願いいたします。スケジュールは前もってお伝えいたします

✔︎できるだけ多くの日数お越しいただける方を優先いたします

✔︎IDECOLABOをご利用されたことがない方は、最初にドロップイン(一時利用)でご利用頂き、雰囲気を感じてからご応募ください


お手伝いいたく方には、長い期間お願いできればと考えています。学生や新卒の方でコワーキングスペースに興味のある方も大歓迎です。


応募方法について

スタッフ募集へのご質問・ご応募については、以下のメールアドレスまたは公式LINEからご連絡ください。

件名を「スタッフ会員募集について」としてください。



※募集人数は若干名です

※採用は面談の上決定いたします

※条件等が合わない場合にはお断りすることもありますので、ご了承ください


 

皆様健康に注意して過ごしましょう。


IDECOLABOでは、新しいサービス提供しています。

・<月会員様向け>新しい月会員さまをご紹介いただくと¥10,000キャッシュバック

・プライベートオフィスプラン(3名さまのスタートアップ企業向け)

・【募集中】<月会費無料!><収益シェア!>スタッフ会員募集中!

・携帯料金見直し相談(←弊社の携帯料金半額になりました。)


詳細はLINE、メールにてお問い合わせください。



 

現在募集中のイベント

現在1月のイベント予定はございません。

 

*ワークスペースとして        *ミーティングスペースとして

*専門家へのご相談の場として     *交流の場として

*学びの場として           *本との出会いの場として

ご利用いただけます。

Wi-Fi完備·電源完備·ドンクバー無料·会議室予約使用·貸切可能·住所利用可能

お好みの使い方でご利用ください。

お待ちしております。

最後までお読みいただきありがとうございます。


 

株式会社 IDECOLABO

西宮市甲東園1丁目1−6 パセオ甲東1F 110

0798-20-8815


閲覧数:101回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page