【イベント報告】7月の交流会「社長と!」 - 西宮市のコワーキングスペースIDECOLABO -


仕事や勉強をする場所は、居心地の良いコワーキングスペースで決まり!


仕事って環境が大事だよね!


スマホ一つあれば、いつでもどこでも仕事ができる時代

「なぜ、仕事場所はコワーキングスペースで決まりなのか?」


その理由は、IDECOLABOと利用される方々が作る場の雰囲気。

お隣やお向かいが気にならない広めのテーブルと仕事がはかどるBGM。

コーヒー、知恵の輪、ロッキングチェアで頭を休める。

人とは違うビジネススタイルだからこそ仕事に集中できます


そして、お仕事や資格取得で成功を目指す上昇志向の強い方が作る空気感が、

良い刺激になり、相乗効果で自分の仕事の生産性が向上します。


すでにみなさん感じていると思いますが、自宅やカフェには仕事を完遂させたり、

会議で成果を出す後押しする雰囲気がありません。


IDECOLABOには、利用者の方の仕事で成果を出す後押しする雰囲気があります

 


いつもIDECOLABOをご利用いただきありがとうございます。



6月から月会員の方との交流会を再開しています。


7月は【朝の会】と【夜の会】を開催しました。7名の方にご参加いただきました。


2021年7月9日(金)11:00〜12:00 【朝の会】IDECOLABOの受付カウンター付近

2021年7月9日(金)17:00〜19:00 【夜の会】IDECOLABOの受付カウンター付近


・自己紹介

・お仕事内容などのご紹介

久しぶりに私も自己紹介させていただきました。


雑談形式でしたが、0から作り上げたシステムや社会貢献の事業、業務拡大など

見て、感じて、経験と照らし合わせて決断する。

感度の高い方のお話は本当に興味深いです。


こういうお話を紹介するメディア作っても良いなぁと思いました。


さて、次回は2021年8月20日(金)予定。


次回は「私こんな仕事してます」プレゼン大会しようかな。

紹介したい方や紹介したいお仕事内容などあれば、お気軽にご連絡ください。

仕事の悩み、「こんなことがしたい!」などがあればそれについてもお話ししましょう。


現在は月会員の方の交流会となっています。

月会員の詳細はこちら

「スペース見学申し込み」にご見学候補日を記入して「送信」ボタンを押してください。


オーナーとちょっと話してみたい。そのほかの月会員についても知りたい。という方はコワーキングスペースをご利用ください。


LINE ご質問などお気軽にどうぞ。


仕事場所にお困りの方や資格試験などで勉強場所をお探しの方がおられましたら

ぜひ「IDECOLABO」ご紹介ください。


 

IDECOLABOでは、感染症予防のため、以下の対策を継続して実施しております。