【0期生募集】資格取得を目指すオンラインコミュニティー「IDECOSALON」(2022年度) - 西宮市のコワーキングスペースIDECOLABO -


仕事や勉強をする場所は、居心地の良いコワーキングスペースで決まり!


仕事って環境が大事だよね!


スマホ一つあれば、いつでもどこでも仕事ができる時代

「なぜ、仕事場所はコワーキングスペースで決まりなのか?」


その理由は、IDECOLABOと利用される方々が作る場の雰囲気。

お隣やお向かいが気にならない広めのテーブルと仕事がはかどるBGM。

コーヒー、知恵の輪、ロッキングチェアで頭を休める。

人とは違うビジネススタイルだからこそ仕事に集中できます


そして、お仕事や資格取得で成功を目指す上昇志向の強い方が作る空気感が、

良い刺激になり、相乗効果で自分の仕事の生産性が向上します。


すでにみなさん感じていると思いますが、自宅やカフェには仕事を完遂させたり、

会議で成果を出す後押しする雰囲気がありません。


IDECOLABOには、利用者の方の仕事で成果を出す後押しする雰囲気があります

 


いつもIDECOLABOをご利用いただきありがとうございます。


資格取得を目指す方向けのオンラインコミュニティー「IDECOSALON」がはじまりました!


資格取得を目指しながら一緒にサロン運営しませんか?

今日から2022年度の0期生を募集します。


0期生とは?


IDECO SALONの運営会社IDECOLABOのとって、オンラインコミュニティーを作ることは初めての経験で、片手間ではできない事業と捉えているとともに、これからの社会環境的に必要なプラットフォームと考えています。(今まで閉鎖的だったことや辛い、しんどいというイメージをオープンに前向きに楽しく実現するという意味で。)


そこで、IDECO SALONの開始するにあたり、資格取得を目指されている方の「生の声」や「アイデア」をいただいてSALONの雰囲気を上質に保ちたいと考えています。

我々も「志の同じ仲間」として高みを目指したいと考えています。


そこで、この思いに共感していただければ、0期生としてSALONの運営含め一緒に走り出したいと考えています。


 0期生のメリット

  ・月会費(¥980)1年間 0 円

  ・クオカード プレゼント

  ・イベント運営のスキル、知識が得られる(かも)


詳細な内容、お申し込みは、こちらから


オンラインコミュニティー運営って面白そうじゃん。資格取得目指していて仲間募集してます!という方はコワーキングスペースをご利用ください。


LINE ご質問などお気軽にどうぞ。


仕事場所にお困りの方や資格試験などで勉強場所をお探しの方がおられましたら

ぜひ「IDECOLABO」ご紹介ください。


 

IDECOLABOでは、感染症予防のため、以下の対策を継続して実施しております。

 ・24時間換気

 ・皆様が触れる部分(扉、机、コーヒーサーバなど)は消毒、除菌

 ・スタッフのマスク着用(接客時にマスク着用します。)


お客様へのお願い

 ・会話、WEB会議では、マスクの着用をお願いいたします。

 ・体調優れないお客様の入室はご遠慮願います。