【まもなく終了】秋のスタートアップ応援キャンペーン! - 西宮市のコワーキングスペースIDECOLABO -


仕事や勉強をする場所は、居心地の良いコワーキングスペースで決まり!


仕事って環境が大事だよね!


スマホ一つあれば、いつでもどこでも仕事ができる時代

「なぜ、仕事場所はコワーキングスペースで決まりなのか?」


その理由は、IDECOLABOと利用される方々が作る場の雰囲気。

お隣やお向かいが気にならない広めのテーブルと仕事がはかどるBGM。

コーヒー、知恵の輪、ロッキングチェアで頭を休める。

人とは違うビジネススタイルだからこそ仕事に集中できます


そして、お仕事や資格取得で成功を目指す上昇志向の強い方が作る空気感が、

良い刺激になり、相乗効果で自分の仕事の生産性が向上します。


すでにみなさん感じていると思いますが、自宅やカフェには仕事を完遂させたり、

会議で成果を出す後押しする雰囲気がありません。


IDECOLABOには、利用者の方の仕事で成果を出す後押しする雰囲気があります

 


いつもIDECOLABOをご利用いただきありがとうございます。





秋らしい季節になりました。10月創業目指して準備されている方も多いと思います。

そんな、この秋から新しい生活をスタートされる方を応援する

「スタートアップ応援キャンペーン」がまもなく終了します。

お申し込み忘れがございませんように、ご注意ください。


この時期に、新しいスタートを切られる方へ


入会金と月会費(初月の日割り分)

0円


・10月末までにご契約される方に限ります。

・お問い合わせは「トップページ」の上部「月会員詳細はこちらからお問合せください。


専用デスクプランについても、色々オーナーに相談してください。

この季節ならではの応援をいたします。


また、スタートアップの方は個室のプランもご用意しております。オーナーと色々お話ししてください。お待ちしております。


LINE ご質問などお気軽にどうぞ。


仕事場所にお困りの方や資格試験などで勉強場所をお探しの方がおられましたら

ぜひ「IDECOLABO」ご紹介ください。


 

IDECOLABOでは、感染症予防のため、以下の対策を継続して実施しております。

 ・24時間換気

 ・皆様が触れる部分(扉、机、コーヒーサーバなど)は消毒、除菌

 ・スタッフのマスク着用(接客時にマスク着用します。)