6月交流会は古木家さんのパンです - 西宮市のコワーキングスペースIDECOLABO -


仕事や勉強をする場所は、居心地の良いコワーキングスペースで決まり!


仕事って環境が大事だよね!


スマホ一つあれば、いつでもどこでも仕事ができる時代

「なぜ、仕事場所はコワーキングスペースで決まりなのか?」


その理由は、IDECOLABOと利用される方々が作る場の雰囲気。

お隣やお向かいが気にならない広めのテーブルと仕事がはかどるBGM。

コーヒー、知恵の輪、ロッキングチェアで頭を休める。

人とは違うビジネススタイルだからこそ仕事に集中できます


そして、お仕事や資格取得で成功を目指す上昇志向の強い方が作る空気感が、

良い刺激になり、相乗効果で自分の仕事の生産性が向上します。


すでにみなさん感じていると思いますが、自宅やカフェには仕事を完遂させたり、

会議で成果を出す後押しする雰囲気がありません。


IDECOLABOには、利用者の方の仕事で成果を出す後押しする雰囲気があります

 


いつもIDECOLABOをご利用いただきありがとうございます。



いよいよ今週末

6月18日(土)17:00~

第9回 IDECOLABO交流会”社長と!”を開催します。

みなさん来てくださいね。


第9回は、交流会”社長と!”から生まれたプロジェクト


  健康的なパンを多くの人に広める「Old Tree」プロジェクトから


 【ノンアレルゲンのパンの試食会】


  熊本のパン屋さん「古木家」さん

  素材、製法にこだわったパンです。

  白砂糖、小麦、卵、乳製品不使用のパンを

  試食しながら交流を深めたいと思います。

  たまに社長の経歴とか将来やりたいこととかお話ししても楽しそうですね。


■古木家さん(熊本県)

 ・小麦粉不使用(グルテンフリー)または低アレルゲン

 ・卵、乳製品、白砂糖不使用

 ・低カロリー




とても健康的!

スポーツ選手、

ダイエット中の方、

卵乳製品にアレルギーのあるお子様

も安心して食べられます。







※ おすすめのパンを何種類か注文いたします。

※ 今回の参加費は660円。(月会員の方は無料です。)


参加登録はこちらのQRコードから登録をお願いします。