魔法の宝地図を使って夢を実現しよう! - 西宮市のコワーキングスペースIDECOLABO -


仕事や勉強をする場所は、居心地の良いコワーキングスペースで決まり!


仕事って環境が大事だよね!


スマホ一つあれば、いつでもどこでも仕事ができる時代

「なぜ、仕事場所はコワーキングスペースで決まりなのか?」


その理由は、IDECOLABOと利用される方々が作る場の雰囲気。

お隣やお向かいが気にならない広めのテーブルと仕事がはかどるBGM。

コーヒー、知恵の輪、ロッキングチェアで頭を休める。

人とは違うビジネススタイルだからこそ仕事に集中できます


そして、お仕事や資格取得で成功を目指す上昇志向の強い方が作る空気感が、

良い刺激になり、相乗効果で自分の仕事の生産性が向上します。


すでにみなさん感じていると思いますが、自宅やカフェには仕事を完遂させたり、

会議で成果を出す後押しする雰囲気がありません。


IDECOLABOには、利用者の方の仕事で成果を出す後押しする雰囲気があります

 


いつもIDECOLABOをご利用いただきありがとうございます。




毎日たったの3分眺めるだけで夢が叶うの?。

そう思う方もおられると思います。


実際やってみましょう。叶います。


目標などを文字で書くより写真で見るほうが具体的に脳に焼き付くようです。

実際コワーキングスペースに空席が目立つ頃に友人を集めて写真を取りました。




いつの間にか人が集まるスペースになっています。


もちろん努力しないで。。。


って事ではありません。


その写真の状態になぜ自分はなりたいか?

を考えることで、より重要なことに集中し


どうやってその夢を実現するか?

を考え、調べます。


そのために何をするのか?

という事が明確になります。


仲間がいればより具体的なアドバイスがあったり、違う方法が見つかったりと

さらに良いことがあります。


毎月宿題を自分に課してみんなで発表するって良いと思います。


そういうスタートアップを楽しむ会を

IDECOLABOをお使いの方にも広めていきたいなと思っています。


<