リフレッシュ大事ですよ〜 - 西宮市のコワーキングスペースIDECOLABO -


仕事や勉強をする場所は、居心地の良いコワーキングスペースで決まり!


仕事って環境が大事だよね!


スマホ一つあれば、いつでもどこでも仕事ができる時代

「なぜ、仕事場所はコワーキングスペースで決まりなのか?」


その理由は、IDECOLABOと利用される方々が作る場の雰囲気。

お隣やお向かいが気にならない広めのテーブルと仕事がはかどるBGM。

コーヒー、知恵の輪、ロッキングチェアで頭を休める。

人とは違うビジネススタイルだからこそ仕事に集中できます


そして、お仕事や資格取得で成功を目指す上昇志向の強い方が作る空気感が、

良い刺激になり、相乗効果で自分の仕事の生産性が向上します。


すでにみなさん感じていると思いますが、自宅やカフェには仕事を完遂させたり、

会議で成果を出す後押しする雰囲気がありません。


IDECOLABOには、利用者の方の仕事で成果を出す後押しする雰囲気があります

 


いつもIDECOLABOをご利用いただきありがとうございます。




社長です。

みなさんリフレッシュしていますか?

コロナなどでリフレッシュも難しくなっていましたよね。

温泉、ジムなどなどやっと利用できるようになりましたね。制限ありですが。。。


社長の場合、速い!怖い!とっても苦手です。。。

が、たまには富士急にも足を延ばします!


壁を壊すっていうことを経験してみたり




美味しいスイーツを楽しんだり




このシュークリーム賞味期限分!


このキャッチフレーズ見たら絶対食べたくなりますよね。


「30年待ちのコロッケ」


などキャッチフレーズって本当に大事だなぁと改めて勉強になりました。


心身ともにリフレッシュした後は


魔法の宝地図をみんなで書きましょう!