魔法の宝地図を知ってよかった!お客様の声〜 - 西宮市のコワーキングスペースIDECOLABO -


仕事や勉強をする場所は、居心地の良いコワーキングスペースで決まり!


仕事って環境が大事だよね!


スマホ一つあれば、いつでもどこでも仕事ができる時代

「なぜ、仕事場所はコワーキングスペースで決まりなのか?」


その理由は、IDECOLABOと利用される方々が作る場の雰囲気。

お隣やお向かいが気にならない広めのテーブルと仕事がはかどるBGM。

コーヒー、知恵の輪、ロッキングチェアで頭を休める。

人とは違うビジネススタイルだからこそ仕事に集中できます


そして、お仕事や資格取得で成功を目指す上昇志向の強い方が作る空気感が、

良い刺激になり、相乗効果で自分の仕事の生産性が向上します。


すでにみなさん感じていると思いますが、自宅やカフェには仕事を完遂させたり、

会議で成果を出す後押しする雰囲気がありません。


IDECOLABOには、利用者の方の仕事で成果を出す後押しする雰囲気があります

 


いつもIDECOLABOをご利用いただきありがとうございます。




社長です。

9月30日(金)毎日3分眺めるだけで夢が叶う!「魔法の宝地図」を作成しました。


参加者の方の声です。

「写真を貼るとすでに夢が叶っているように思える」

「目標(夢)を明らかにすると意外と達成できそうな気分になる」

「何よりやる気が起きます」

「来月も開催してください」など


魔法の宝地図を作ることで夢が近くにきたように実感していただけました。

宝地図を作り上げた後は、その夢をみんなでシェアします。


夢を言葉に出すというのはとても大事!


本当に夢は叶います。


後は宝地図を持って帰っていただいたり、写真に撮ってスマホの待ち受けにしたり

毎日目にするように工夫されています。


その夢を実現するのに時間が足りないと思っても

今は実現できないよという夢でも宝地図に書きましょう!


参加者の方からのリクエストにお応えして、今月も宝地図を描きます。

お友達をお誘いの上、ぜひご参加くださいませ!



そして改めて私の夢!

・「プライベートが忙しすぎて働けるか!」と言っているおじさんになっています。

・モルディブにIDECOLABOコワーキングリゾートがあります。

・沖縄で琉球泡盛のイデコ酒造を持っています。


みんなで夢を叶える魔法の宝地図をみんなで書きましょう!


日時:10月28日(金)18:00〜

場所:IDECOLABOの会議室

人数:6名様まで