食品衛生責任者になりました! - 西宮市のコワーキングスペースIDECOLABO -


仕事や勉強をする場所は、居心地の良いコワーキングスペースで決まり!


仕事って環境が大事だよね!


スマホ一つあれば、いつでもどこでも仕事ができる時代

「なぜ、仕事場所はコワーキングスペースで決まりなのか?」


その理由は、IDECOLABOと利用される方々が作る場の雰囲気。

お隣やお向かいが気にならない広めのテーブルと仕事がはかどるBGM。

コーヒー、知恵の輪、ロッキングチェアで頭を休める。

人とは違うビジネススタイルだからこそ仕事に集中できます


そして、お仕事や資格取得で成功を目指す上昇志向の強い方が作る空気感が、

良い刺激になり、相乗効果で自分の仕事の生産性が向上します。


すでにみなさん感じていると思いますが、自宅やカフェには仕事を完遂させたり、

会議で成果を出す後押しする雰囲気がありません。


IDECOLABOには、利用者の方の仕事で成果を出す後押しする雰囲気があります

 


いつもIDECOLABOをご利用いただきありがとうございます。




社長です。

食品衛生責任者になりました。


卵乳製品上白糖不使用のパンのEC販売「Old Tree」のお話になります。

良いキャッチコピーがないか考え中です。


Old Treeはトップアスリートが推薦する罪悪感のないパンを販売します。


日々食事のカロリーを計算しながら生活されているアスリート、ダイエットにチャレンジ中の方にピッタリのパンを提供します。


その商品の中に、グルテンフリーガトーショコラがございます。

もちろん卵乳製品上白糖も不使用です。

店頭販売すると即売り切れるとても人気の商品なのです。


Old Treeのミーティングでは

「ガトーショコラをマルシェなどのイベント販売もしてみたい」

「このガトーショコラはアレルギーをお持ちの子供でも安心して美味しく食べれるので、ぜひ対面で販売したい」

という話も多く、ガトーショコラは移動販売できるようにしました。


そのために必要な資格が食品衛生責任者。その後に各市区町村で営業許可を取得します。

EC販売と移動販売ともに準備を進めています。


そして、10月28日(金)のIDECOLABO交流会

「みんなで夢を叶える魔法の宝地図をみんなで書きましょう!」

でOld Treeがおすすめする商品

#香心ポークカレーパン

#蜜漬けナッツとソイクリームチーズ

#ソイダブルチョコベーグル

をいただきます。(セルフサービスです。)


お申し込みはこちら


 

IDECOLABOでは、感染症予防のため、以下の対策を継続して実施しております。