【社長日記】Old Tree始動します♪ - 西宮市のコワーキングスペースIDECOLABO -


仕事や勉強をする場所は、居心地の良いコワーキングスペースで決まり!


仕事って環境が大事だよね!


スマホ一つあれば、いつでもどこでも仕事ができる時代

「なぜ、仕事場所はコワーキングスペースで決まりなのか?」


その理由は、IDECOLABOと利用される方々が作る場の雰囲気。

お隣やお向かいが気にならない広めのテーブルと仕事がはかどるBGM。

コーヒー、知恵の輪、ロッキングチェアで頭を休める。

人とは違うビジネススタイルだからこそ仕事に集中できます


そして、お仕事や資格取得で成功を目指す上昇志向の強い方が作る空気感が、

良い刺激になり、相乗効果で自分の仕事の生産性が向上します。


すでにみなさん感じていると思いますが、自宅やカフェには仕事を完遂させたり、

会議で成果を出す後押しする雰囲気がありません。


IDECOLABOには、利用者の方の仕事で成果を出す後押しする雰囲気があります

 


いつもIDECOLABOをご利用いただきありがとうございます。



社長です。


パンのEC販売「Old Tree」がいよいよ始動です。


先行で販売する予定のパンをIDECOLABOの交流会「社長と!」で試食しました。


Old Tree代表組合員の銘苅さん(元ハンドボール日本代表)と

私(社長)で選んだ4品!紹介しますね。



全て卵乳製品上白糖不使用。ガトーショコラはグルテンフリーです。


Old Treeは、古木家さん@熊本のパンを販売します。

古木家さんは、スタッフの栄養士さんが、

食事制限のある方やアレルギーをお持ちの方、アスリートや料理人が

欲しいものをヒアリングして、日々商品開発されています。


Old Treeは、古木家さんのパンの中でも

卵、乳製品、上白糖不使用の商品だけを販売します。

ダイエット中の方、アスリート、食事制限のある方、アレルギーをお持ちの方が

家族や友達と一緒のものが食べられる喜びを提供します。


私自身は健康なのでが、コレステロールは常に高いし、IDECOLABOで食べる時はコンビニが多くなっちゃいますので(コンビニが悪いというわけではないです。)、

美味しいローカロリーの食事をIDECOLABOに常備できないかと思っていました。

IDECOLABOで試食して、ネットで注文できれば、私もIDECOLABOを使う人も

ネットで購入される方もハッピーになるのでは?と思いOld Treeに参加しています。


販売開始日は?

また追って

お知らせしますね。


お楽しみに!


仕事場所にお困りの方や資格試験などで勉強場所をお探しの方がおられましたら

ぜひ「IDECOLABO」ご紹介ください。