top of page

IDECOLABOのHP用動画撮ってます!



いつもIDECOLABOをご利用いただきありがとうございます。



社長です。


IDECOLABOのHP用にスペースの紹介動画を撮りましたよ。

 設備、サービスの紹介や交流会の風景を撮りました。


 カメラを見ると動きが止まる社長はNG連発。

 スタッフさんは自然な感じでとても良い感じの撮影となりました。


 さて、なぜ動画を撮ろうと思ったかというと

 訴求力を高めるには動画は必須。

 今やスマホでサクッと撮れるとの事で

 社長の「誰か動画撮ってくれへんかなー」に

 「できますよ!」と言ってくれたスタッフさん。


 IDECOLABOのリアルな様子を動画で知っていただいて、

 ・楽しそう!

 ・なんだかワクワクする!

 ・ここなら安心してお仕事出来そう!

 と興味を持っていただけたらうれしいです。


 今回お手伝いしてもらったのは

  スタッフ会員の鎌田さんと汲田さん

  感謝!



 

IDECOLABOはコラボ事業を大事にしています。

 IDECOLABOは静かで集中して仕事できると評判ですが

 利用者様とのコラボ事業も立ち上げています。

  ・アレルゲンフリーのパンEC販売「Old Tree」

  ・就活応援プロジェクト「企業のいろは」

  ・動画制作プロジェクト



起業、副業、コラボ起業どれでも支援もしています。

オーナーも副業しているので経験者のアドバイスできますよ。

一緒に楽しく(←これ重要!)起業しましょう。


仕事場所にお困りの方や資格試験などで勉強場所をお探しの方がおられましたら

ぜひ「IDECOLABO」ご紹介ください。


 

IDECOLABOでは、感染症予防のため、以下の対策を継続して実施しております。

 ・24時間換気

 ・皆様が触れる部分(扉、机、コーヒーサーバなど)は消毒、除菌

 ・スタッフのマスク着用(接客時にマスク着用します。)


お客様へのお願い

 ・会話、WEB会議では、マスクの着用をお願いいたします。

 ・体調優れないお客様の入室はご遠慮願います。

 ・入室時、外出から戻られた時は、ハンドソープでの手洗い

  または、除菌水での手洗いをお願いいたします。

 ・なるべくキャッシュレスでお願いします。

  楽天pay、paypay使えます。

 ・お帰りの際は除菌シートで机と椅子をお拭きください。


 <月会員の皆様へ>

 ・接触を減らすため、入り口のキー操作はスマホでの解錠をお願いいたします。

 手動での解錠はご遠慮ください。


 ※物を触って手洗い前に顔を触らないようにしてくださいね。



皆様健康に注意して過ごしましょう。


IDECOLABOでは、以下のサービスを提供しています。

・<月会員様向け>新しい月会員さまをご紹介いただくと¥10,000キャッシュバック

・【残 2 席】専用ブース席プラン(あなた専用のプレミアムなお席です)

・【予約受付中】プライベートオフィスプラン(3名さまのスタートアップ企業向け)

・【若干名募集】月額無料のスタッフ会員(イベントや受付をお手伝いしてくださる方)

・携帯料金見直し相談(←弊社の携帯料金半額になりました。)


詳細はLINE、メールにてお問い合わせください。



 

■イベント情報

 3/25(土) 交流会「社長と交流会」ー社長が、サラリーマンしながら起業した理由ー

       参加費:¥1,100-

お申し込みはこちらからhttp://ptix.at/zF1vOJ


 

*ワークスペースとして        *ミーティングスペースとして

*専門家へのご相談の場として     *交流の場として

*学びの場として           *本との出会いの場として

ご利用いただけます。

Wi-Fi完備·電源完備·ドンクバー無料·会議室予約使用·貸切可能·住所利用可能

お好みの使い方でご利用ください。

お待ちしております。

最後までお読みいただきありがとうございます。


 

株式会社 IDECOLABO

西宮市甲東園1丁目1−6 パセオ甲東1F 110

0798-20-8815


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page