top of page

【お友だちのご紹介】コミュニティースペース「ものづくり学縁 つばめ」@新潟燕市 - 西宮市のコワーキングスペースIDECOLABO -

西宮市 阪急今津線甲東園駅から徒歩30秒のコワーキング&シェアオフィスIDECOLABO(イデコラボ)です。


IDECOLABOの想い

あなたの「〇〇」をよりシンプルに。

IDECOLABOのコンセプトです。


様々な分野で得意とこだわりを持つ人々が集まるワークスペースがあったら。

そしてお互いの得意分野で協力し合う機会提供ができたら。

そうすれば煩雑に思える様々なことが、よりシンプルに簡単に実現できるのでは、と考えたのが、IDECOLABO構想の出発点です。


〇〇をよりシンプルに

長く続くものはシンプルです。シンプルなものは使いやすく、持続可能になります。

名車MINIクーパーも、IDECOLABOで使用しているイームズチェアも、そのシンプルな構造·デザインが、50年以上も変わらぬ支持を集めています。


IDECOLABOの内装も、コンセプトはシンプル。

カラーはここに集うあなた自身がつけてください。


さまざまな人のさまざまなカラーを持ち寄り、繋がり交わることでシンプルを生み出しましょう。

IDECOLABOなら、それが可能です。

あなたの〇〇をよりシンプルにするために、IDECOLABOを使ってください。


 


いつもIDECOLABOをご利用いただきありがとうございます。



2020年はいろんな人とお仕事する年!


IDECOLABOのFacebookページに「いいね!」いただいた方と楽しくSNSで交流できました。

以前は宝塚市にお住まいで、現在は新潟燕市にお住まいの杉山さま。

新潟県燕市で「ものづくり学縁つばめ」を運営されています。


燕市ご存知ですか?


そう、みんな知っている「下町ロケット」のロケ地でございます。

その場所でものづくりコミュニティーというのは自然にワクワクしますね。

ただのものづくりではございません。

「共創イベントの企画、運営」「街の実験室」「CSR」と

いろんな人や業種の視点から「気づき」を得られるオープンスペースとなっています。


新潟へ行かれる際は、ぜひ「ものづくり学縁つばめ」にお立ち寄りください。



 


現在募集中のイベント

IDECOLABOで2月に開催予定のイベントです。


※各イベントタイトルをクリックすると詳細ページをご覧いただけます



定員に達し次第締め切ります。

お申し込みはお早めにお願いいたします。


 

*ワークスペースとして        *ミーティングスペースとして

*専門家へのご相談の場として     *交流の場として

*学びの場として           *本との出会いの場として

ご利用いただけます。

Wi-Fi完備·電源完備·ドンクバー無料·会議室予約使用·貸切可能·住所利用可能

お好みの使い方でご利用ください。

お待ちしております。

最後までお読みいただきありがとうございます。


 

株式会社 IDECOLABO

西宮市甲東園1丁目1−6 パセオ甲東1F 110

0798-20-8815


閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page