top of page

株式会社 IDECOLABOの創立記念日- 西宮市のコワーキングスペースIDECOLABO -

西宮市 阪急今津線甲東園駅から徒歩30秒のコワーキング&シェアオフィスIDECOLABO(イデコラボ)です。


IDECOLABOの想い

あなたの「〇〇」をよりシンプルに。

IDECOLABOのコンセプトです。


様々な分野で得意とこだわりを持つ人々が集まるワークスペースがあったら。

そしてお互いの得意分野で協力し合う機会提供ができたら。

そうすれば煩雑に思える様々なことが、よりシンプルに簡単に実現できるのでは、と考えたのが、IDECOLABO構想の出発点です。


〇〇をよりシンプルに

長く続くものはシンプルです。シンプルなものは使いやすく、持続可能になります。

名車MINIクーパーも、IDECOLABOで使用しているイームズチェアも、そのシンプルな構造·デザインが、50年以上も変わらぬ支持を集めています。


IDECOLABOの内装も、コンセプトはシンプル。

カラーはここに集うあなた自身がつけてください。


さまざまな人のさまざまなカラーを持ち寄り、繋がり交わることでシンプルを生み出しましょう。

IDECOLABOなら、それが可能です。

あなたの〇〇をよりシンプルにするために、IDECOLABOを使ってください。


 


7月18日はコワーキングスペース&シェアオフィスIDECOLABOの運営会社

株式会社IDECOLABOの創立記念日です。


昨年度は、コワーキングスペースの立ち上げました。収集と発信の拠点ができたことが成果です。皆様の応援でたくさんイベントが開催でき、多くの方に足を運んでいただきました。

ありがとうございます。


株式会社IDECOLABOはコワーキングスペースの運営だけでなく、人材育成事業も行なっております。


2年目は人材育成もコワーキングスペースと合わせて実施します。

「管理職向け」と「起業準備の方向け」のコミュニケーションでビジネスを成功に導くセミナーです。



自分自身のバージョンアップとコミュニケーションの取り方で自分自身の強みに集中するセミナーです。


例えば、私の話で申し訳ないのですが、

職場でプライベートの写真を同僚に見せた時

「こんなに目尻の下がった優しい村田さん見たことない。」

家で仕事中の写真を家族に見せた時

「こんなに口角下がって怖い顔してるんだ。」

と言われます。


職場とプライベートでは、意識的でも無意識でも取っている行動が異なります。

同じ人でも相手に与えている印象が異なります。

このセミナーでは、職場環境で取っている行動を分析し、自身の強み、弱みを知って

伸ばす部分を明確に成功&の計画立てます。


性格は変えれませんが、相手に与える印象は変えることができます!

誰でも成功できるんです。


初回はこちら↓



IDECOLABOはアイデア(IDea)をデザイン(DEsign)するコミュニティー(COmmunity)です。


みなさんのアイデアをここに集まる仲間と一緒に育てて世に出す場所を提供しています。

IDECOLABOでは、遊びも仕事も思いっきり楽しめます!


↓イベントセミナーも増えていますよ。↓

Webで公開していないセミナーもございますので

お問い合わせはIDECOLABOまでお願いいたします。

 

現在募集中のイベント


※各イベントタイトルをクリックすると詳細ページをご覧いただけます


●7月21日(日)15:00 – 17:00 ISD個性心理学セミナー & 交流会


●8月4日(日)14:00 – 17:00 第6回! 西宮テーブルゲームの会




定員に達し次第締め切ります。

お申し込みはお早めにお願いいたします。


 

*ワークスペースとして        *ミーティングスペースとして

*専門家へのご相談の場として     *交流の場として

*学びの場として           *本との出会いの場として

ご利用いただけます。

Wi-Fi完備·電源完備·ドンクバー無料·会議室予約使用·貸切可能·住所利用可能

お好みの使い方でご利用ください。

お待ちしております。

最後までお読みいただきありがとうございます。


 

株式会社 IDECOLABO

西宮市甲東園1丁目1−6 パセオ甲東1F 110

0798-20-8815

閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page