夢を語る - 西宮市のコワーキングスペースIDECOLABO -


仕事や勉強をする場所は、居心地の良いコワーキングスペースで決まり!


仕事って環境が大事だよね!


スマホ一つあれば、いつでもどこでも仕事ができる時代

「なぜ、仕事場所はコワーキングスペースで決まりなのか?」


その理由は、IDECOLABOと利用される方々が作る場の雰囲気。

お隣やお向かいが気にならない広めのテーブルと仕事がはかどるBGM。

コーヒー、知恵の輪、ロッキングチェアで頭を休める。

人とは違うビジネススタイルだからこそ仕事に集中できます


そして、お仕事や資格取得で成功を目指す上昇志向の強い方が作る空気感が、

良い刺激になり、相乗効果で自分の仕事の生産性が向上します。


すでにみなさん感じていると思いますが、自宅やカフェには仕事を完遂させたり、

会議で成果を出す後押しする雰囲気がありません。


IDECOLABOには、利用者の方の仕事で成果を出す後押しする雰囲気があります

 


いつもIDECOLABOをご利用いただきありがとうございます。


前回「事業計画は難しい!」でも書きました。「将来の夢やビジョンはもっとも大事!」


オーナーは、起業仲間と月1回「夢を育てるランチ会」を開いています。

1ヶ月やったことをただただお互いに褒めるだけの会です。


不思議と目標と掲げたことをやっているんですよね。

夢を語ることは大事。語ればいつか実現する。

と信じています。


さて、IDECOLABOの夢は


「モルディブにコワーキングリゾートを作ること!」


モルディブはインド洋に浮かぶ小さい島が集まった国です。ツナ缶が名産。


集まる人はグローバルで、1島1リゾートのクローズな空間。

皆さん別々のお仕事をしていて、リゾートで交流。

美しく青い海、満天の星。頭の中がスーーッキリします。

物事のスピードがどんどん速くなる中、広大な自然に圧倒される贅沢な日々を過ごす。


アイデアは頭がリラックスした時に浮かびます。お風呂入っている時などに

「はっ!」と何か思い浮かぶ時ありますよね。それ重要なアイデアの種です。


グローバルな情報を集めてアイデアを産むそんなリゾート作りたいですね!


オーナーとちょっと話してみたい。アイデアを話してみたい。ランチ会したい!という方はコワーキングスペースをご利用ください。


LINE ご質問などお気軽にどうぞ。


仕事場所にお困りの方や資格試験などで勉強場所をお探しの方がおられましたら

ぜひ「IDECOLABO」ご紹介ください。


 

IDECOLABOでは、感染症予防のため、以下の対策を継続して実施しております。

 ・24時間換気

 ・皆様が触れる部分(扉、机、コーヒーサーバなど)は消毒、除菌

 ・スタッフのマスク着用(接客時にマスク着用します。)


お客様へのお願い