【お友達のご紹介】ORANGE PARK・なんばのコワーキングスペースに行ってきました!クリエイターの雰囲気を感じたい方はこちらへ - 西宮市のコワーキングスペースIDECOLABO -

西宮市 阪急今津線甲東園駅から徒歩30秒のコワーキング&シェアオフィスIDECOLABO(イデコラボ)です。


IDECOLABOの想い

あなたの「〇〇」をよりシンプルに。

IDECOLABOのコンセプトです。


様々な分野で得意とこだわりを持つ人々が集まるワークスペースがあったら。

そしてお互いの得意分野で協力し合う機会提供ができたら。

そうすれば煩雑に思える様々なことが、よりシンプルに簡単に実現できるのでは、と考えたのが、IDECOLABO構想の出発点です。


〇〇をよりシンプルに

長く続くものはシンプルです。シンプルなものは使いやすく、持続可能になります。

名車MINIクーパーも、IDECOLABOで使用しているイームズチェアも、そのシンプルな構造·デザインが、50年以上も変わらぬ支持を集めています。


IDECOLABOの内装も、コンセプトはシンプル。

カラーはここに集うあなた自身がつけてください。


さまざまな人のさまざまなカラーを持ち寄り、繋がり交わることでシンプルを生み出しましょう。

IDECOLABOなら、それが可能です。

あなたの〇〇をよりシンプルにするために、IDECOLABOを使ってください。


 


いつもIDECOLABOをご利用いただきありがとうございます。


11月が人に会う月、年末までは体メンテナンスの期間と決めておりました。

多くの方にお会いできて、とても嬉しかったです。つないでいただいてありがとうございます。つながってくれてありがとうございます!!


今日は『ORANGE PARK』さんを勝手にご紹介します。


運動不足解消ヨガ ーちょっとアガル日曜日の朝!ー』でORANGE PARKに行ってきました。


ギャラリー・イベントスペースで利用できる”屋内公園”という言葉がぴったりの

大きい窓と芝生で開放感いっぱいです。

何より500円/日は安い!

しかもこの500円はマスコットキャラクター「パーくん」のエサ代となっています。




店内はアート&クリエイティブな雰囲気で、あ!


居心地良い〜


という雰囲気が漂っています。


ここで、CDのリリースイベントなどもされているそうです。


ORANGE PARKさんの描いているストーリーと

大阪・なんばという雰囲気がとても合っていて

良い場所だなぁと感じました。


四つ橋線なんば、JRなんば駅から徒歩3分くらいです。

お近くにお越しの際はぜひ、お立ち寄りください。